mixiユーザー(id:5203049)

2019年07月31日18:22

76 view

「朝日新聞の取材でわかった」(キリッッ)



どうせチョウニチ新聞の言うコトなんて当てになるもんかねw

「どこの誰が」「いつ」「どこで」「どんな状況で」「何を」言った??

5W1Hってガッコで習ったろ???

具体的な発言者を見ようと思ったら本文は


  有   料   記   事   だ   っ   て


ざけんなクソザコナメクジのカス野郎ちっ(怒った顔)

どうせ朝鮮人の「願望」を聞いてデッチ上げたんだろうが

さすがに現状の日韓「関係」(そんなモンはもうすぐ存在しなくなる)で

トランプ政権が「仲裁案」を「提示する」以上のことなんぞするワケない。


ボルトンが「米国軍駐留費用5倍値上げ」を示したってことは

今後、極東の(特に対中)軍事プレゼンスはご当地モノに任せるって

意思表示の可能性アリだから(改憲派の私には朗報だけど)それと

矛盾するようなメッセージは「怪情報」でしかない。

トランプが韓国から米軍を撤退させる意思が本物なら(たぶん)

韓国に半導体工場なんぞ残す(存在を許す)わけないしね。



あ〜〜〜


「 侵  攻  作  戦 

    レ  ッ  ド  フ  ェ  ニ  ッ  ク  ス 」 の


内容がいよいよ実現しそうでwktk

(なお廃版)





■米が日韓仲裁へ 日本に輸出規制第2弾の回避を要請
(朝日新聞デジタル - 07月31日 13:08)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5729589
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する