mixiユーザー(id:5203049)

2019年07月18日15:55

109 view

「できることはする(キリッッ)」



「.....できないことはしない(ニヤニヤ)

 だからよぉ、おめーら精々ケンカすんなや。 輸出規制?

 優遇措置外しただけダルォ??(意訳)」


>アップル、アマゾン、デル、ソニーなどの企業と世界中の
>数十億人の消費者に悪影響を及ぼすだろう

笑わせるなっての。若干の「悪影響」なら微レ存だけどサ

それを数億倍上回る「好影響」が期待できるんだから無問題サ。

サムスンの屍の上に日米台で半導体連合でも築くとするべ。


何たってトランプは下朝鮮から米軍を撤退させたがってるトコへ

最大規模の半導体工場が半島にあったら危ないジャマイカ。

だから台湾と日本(どっちも島国)あ〜んど正義のUSAが

山分けってことで>半導体市場

...........ぐらいがアメリカの本音なんジャネ?


安倍「兄ちゃん、韓国コロしていい?」

トラ「いいけど証拠残すなや」

  ↑:G20大阪サミットの成果



日韓対立に解消の兆し見られず、米国務次官補「できることはする」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5710029
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する