mixiユーザー(id:5203049)

2019年07月16日00:34

93 view

ところで大統領さん(ニヤニヤ)



「負け犬の遠吠え」ってコトバはハングル語にあるかイ?

何から何まで日本のパクリだからあるんジャネ?

.............それはともかく。


やたら朝鮮寄りの内容だからチョン紙か、さもなきゃ

チョウニチ新聞だろうと思ったら案の定なワケだがw


>日本は当初、徴用工訴訟の判決を理由にしたが

最初から安全保障上の問題だと言ってるだろうが

バカかお前は......聞くまでもないかw


>国際社会の支持を得られないとみると

アメ公に泣きついてお得意の告げ口外交とやらを

おっ始めたけど聞いて貰えなくてくやしいのう、くやしいのうw

あのな、日本はとっくに根回しすませてるのサむふっ


>戦略物資の密輸と北朝鮮への制裁履行違反の疑惑があるように

疑惑なんてないYOむふっ  確信ならあるYOほっとした顔


>相互依存によって半世紀にわたって蓄積してきた日韓の経済協力の

アホ。 相互依存じゃなくておまいらが一方的に日本に依存してる

だけだろうが。

日本の優しさに付け込みやがってボケーっとした顔 そのくせ悪口だけは

一人前に叩くもんだからすっかり国民は身の程を知らないで

虚像がホンモノだと思ってやんの。

戦争に勝ったことも、自力で独立したこともない「国家」が

笑わせるわさウッシッシ


>我々の経済がさらに高い段階に成長する時期に、これを押さえる動きだ

おまいらの命綱である半導体産業だけど、もう必要ないから。

日本製と台湾製と、あとアメリカ製で十分なんで三星君にはそろそろ

退場願おうか。 いや、ここ何四半期か既にヤバいことになってるよね?

どこが「成長する時期」なんだ?あっかんべー


>韓国経済そのものを標的にしているとの認識

あ、ソレは正しい。ただし合法的に粛々と、完膚なきまでに

情け容赦なく遂行するので


  念  仏  で  も  唱  え  て  ろ  ( 嘲 笑 )



■文大統領「韓国政府への重大な挑戦」 日本の輸出規制に
(朝日新聞デジタル - 07月15日 19:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5707152
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する