mixiユーザー(id:5203049)

2019年07月08日20:51

81 view

「ごめんなさい」



....................おいチョン。

.....貴様等の無意味な上から目線にはほとほとウンザリなんだYO。



・竹島を不法占拠してごめんなさい

・哨戒機にレーダー波照射してごめんなさい

・従軍慰安婦なんてありもしないネタ捏造してごめんなさい

・強制徴用工とか1965年の日韓基本合意に反するコトいって

  カ  ネ  取  ろ  う  と  し  て

    ご   め   ん   な   さ   い

・大戦後に復興できたの日本のお陰なのに国民に反日教育してごめんなさい

・その他もろもろ全部一切合財ひっくるめてごめんなさい

・いますぐ竹島お返ししますんで勘弁して下せぇ旦那様。ヘコヘコ。


 ↑ 全部言えたらハナシ聞いてやらなくもない。

  まぁ撤回はムリだろうけどな!! 


 ..........三星と現代とSKとLGとロッテと金星と韓進と韓火と斗山と

 ぜんぶ潰れたら哀れんで助けるんジャネ? お人よしの誰かが。

 日本は助けないけどな!!!




韓国大統領、日本に輸出規制の撤回要求
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5697153
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する