mixiユーザー(id:5203049)

2019年07月08日10:59

63 view

アホくさ。



私ゃ自他共に認める右翼だけどほっとした顔何とも思わないYO?

今期の「ゲゲゲの鬼太郎」はとっても出来のいいアニメだし

主たるターゲットの子供たちにはそもそも何のことやら解るまいあっかんべー

日本が戦争してたことさえ知らない子供が多いんだからサ

切欠は何でもいいから日本の近代史に興味持ってもらえればいいなと

思うワケさ。その先は各自の判断に任せる。むう。


それよりけもフレ2みたいなゴミアニメ流される方が腹が立つ。



あとな、LITERAとやら。事実をテメエの都合のいいように

歪曲して騒ぐのは支那人と朝鮮人の得意技だけど



  貴   様   等   も   ソ   レ   か  ? ?




■アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢
(リテラ - 07月07日 11:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=5695586
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する