mixiユーザー(id:5203049)

2019年07月07日23:15

92 view

大いによろしい...おいチョウニチ新聞!!!



いきなり最初から堂々とウソ書きおって売国奴めちっ(怒った顔)

>日本が韓国向け半導体材料の輸出規制を強化したことに対し

今回の措置は経済産業省のニュースリリースを見れば一目瞭然↓

https://www.meti.go.jp/press/2019/07/20190701006/20190701006.html


すなわち下朝鮮に対する戦略物資の輸出について「厳格な制度の運用を行う」

のであって「輸出規制を強化」したワケじゃないかんな、よく勉強しやがれ

この媚韓虫ども!!!

朝鮮から幾らもらってこんな反日・売国記事書いてやがるんだか、もう

お前ら黙ってろカス。

今まで大目に見てたけど


使う分以上に大量に日本から輸入したフッ化水素、


  ド  コ  へ  売  っ  た  ん  だ  ゴ  ル  ァ


北朝鮮の核開発に関係ないとかいう寝言は聞こえねぇぞオイぷっくっくな顔




...........ただ朝鮮人どもが火病って不買運動するんだったらソレは

ソレで大いに結構。



  テ  メ  ェ  ら  に  売  る


   ク  ル  マ  は  ね  ぇ  ! !



やっちまえ日産! ..........違うかあせあせ



■韓国で広がる「日本製品不買」 輸出規制に反発
(朝日新聞デジタル - 07月06日 23:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5695296
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する