mixiユーザー(id:5203049)

2019年07月04日15:17

221 view

このあいだ



太川陽介&蛭子能収の「いい旅・夢気分に出てたんで

けっこう久しぶりに見た釈由美子だけどサほっとした顔

身長こそ違うけど、その昔「プレイボーイ」で

グラビアが一緒に載ったとき井上和香と



 ス   リ   ー   サ   イ   ズ   が



完全に同じだったんだ > へぇ〜〜〜〜×105ぐらいw

釈由美子の方が身長(公称)は8センチぐらい高かったから

細く見えるけどけっこうなモノですた > 修羅雪姫

.........いまの事務所発表数値とぜんぜん違うぞ...当時のと

特に身長。元来めっちゃいい加減な数値なのか、それとも

芸能人の身長って伸び縮みするのか........



..........井上和香? あ〜夏になると以下省略



井上和香、9.7キロの減量に成功 美ボディ取り戻し「今年の夏は娘と水着姿に」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5691649
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する