mixiユーザー(id:5203049)

2019年05月22日19:52

64 view

独自のOSだってぇ??



初スマホ自体、世間様から大いに遅れて実現した私なんですが冷や汗

御多分に漏れず安さに釣られて買った「P10 lite 」


...........まさかまさかの世界情勢泣き顔

コレは予測不能だんべ!

GoogleがOSを提供してくれないってことは何だ?

今後出る新製品は取り敢えずおいとくとして(二度と買わん)

いま私の手元にあるコイツのOSの更新は....どうなるんだ?

旧式機ゆえにOSの更新もままならないという悲劇は

Macでたっぷり味わっ......いやそれはともかく。

製品の寿命が来るまでフツーに使えるのかどうか

俄に不安になってきたわさ。

だいたいね、「華為」なんて社名自体がサ、「中国のために」って

.............(以下省略)





■ファーウェイが独自OS=グーグル取引停止で今秋にも
(時事通信社 - 05月22日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5630222
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する