mixiユーザー(id:5203049)

2019年04月21日12:51

73 view

まぁ少なくとも2つはウソだねw



「1.顔と名前が覚えられない」:コレはない。理由は後述。

「2.話が難しくってついていけない」:上記の1.と併せて

ウソだってのはね、洋画(ってかぶっちゃけハリウッド映画)

はサ、アメリカ人向けじゃん? .....アメ公ってバカじゃん??

だから欧州のヒット映画をさ、


 わ  ざ  わ  ざ  リ  メ  イ  ク  し  て


   英  語  音  声  で  上  映  す  る


わけだ。そう。


 ア  メ  公  は  字  幕  が  読  め  な  い


から。

そんなアタマの不自由なアメ公向きに作られてるハリウッド映画。

理解できない筈がないってのむふっ


私ゃ洋画(というより実写映画)もアニメも大好きだけど

アニメってジャンル、カテゴリの話じゃなくて表現技法のひとつ

じゃん????

でもって「可愛い子がいっぱい出てくる」(男女問わず)要素も

あったりする.....けどさ、実写のアイドル映画とかじゃ萌えないよねほっとした顔

そりゃそ〜〜だ、実写なんだからいくら「演技」してても映ってるの


  実   在   の   人   物   だ   も   の


カメラ回ってないときやプライベートでナニしてるかわからんしw

アイドルだっていきなり交際宣言やら電撃引退やら、大金を貢いで

くれてるファンを蔑ろにする事例が後を絶たないんだ>これが

でもアニメのキャラは劣化も老化も妊娠も引退もしないもんねほっとした顔

.........絶対にファンを裏切らないって解ってるから安心じゃん????

私なんか、どうせTVのこっち側から眺めてるだけだから同じだろう

とかいう意識があるので実写もアニメもいけるんだ、うん。醒めてるねむふっ




あ、アニメのキャラは裏切らないって言ったけど


  か  ば  ん  ち  ゃ  ん  を  忘  れ  て  る


   サ   ー   バ   ル   ち   ゃ   ん


みたいに「悪意をもって作られたアニメ的な何か」である

「何とか2」みたいなのは別だかんね? 

アレは制作陣が「前作のファンと監督に対する嫌がらせ」で作った

前代未聞の産業廃棄物と呼ぶのも悍ましい何かであって

例外中の例外なので数に入れちゃいけないんだ、うん。

ま、ニコ生の最終回アンケで9割以上の皆さんが私と同じ感想だったんで

ちょっと安心だけどね考えてる顔



絵じゃないとダメ? 分かる気がないから? 「洋画アレルギーの6つの原因」マンガに多数の反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5589984
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する