mixiユーザー(id:5203049)

2015年07月31日22:27

304 view

「子供は立ってなさい」


と言える大人でいたいむふっ


あ、マナーの悪い「子供」には注意していいと思うんだ。

まだ改善の余地があるから。



始末に負えないのがマナーの悪い「大人」。

もう矯正不可能だろうしね。

放って置くしかないのかね〜



ちなみに私は (他に空いてなけりゃ) 優先席に座るけど

一番の理由は 「心臓が弱いから」

外見じゃわかんないけどね。 同じく心臓で亡くなった父みたいに

ペースメーカーでも入れてれば身体障害者手帳貰えるんだけどな〜考えてる顔



あ、夏休みっていいねほっとした顔


通学客がドラマチックに減るもんウインク


ラッシュ時の石川町なんて以下省略。




「若者はマナーが悪い」に反論! 20代に聞いた、電車内マナーで理不尽だと思うこと「貧血で優先席に座ったら……」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3544190
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する