mixiユーザー(id:5203049)

2015年07月29日12:14

238 view

あなたの知らない世界


昔はさ〜〜、夏休みになると昼間のワイドショーでも

子供向けに「夏休み怪奇特集」みたいなの結構いろんな

局でやってたよね♪


お盆や帰省のシーズンと重なるから、人によっては

割とハマるシチュエーションだったんジャネ?


我が家は本家のうえお墓まで200mぐらいしか

離れてないので(通学路の途中にお墓がある冷や汗

ぜんぜんだけどねむふっ


考えてみると「帰省」ってやってみたかったな〜〜〜

「久しぶりに帰る故郷」って何となくソソるじゃん?

数年ぶりに再会した幼馴染は笑顔の似合うイケメンと

素敵な浴衣美人に成長、それから2人は(大妄想)



.......結論。

恐怖映像はようつべとニコ動でじゅうぶんげっそり



テレ東で4時間ぶち抜き 恐怖と衝撃映像で涼しくなるか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3539225
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する