mixiユーザー(id:519823)

2020年05月25日21:08

14 view

おもちが2歳になりました

お久しぶりです。
生きてます、元気です。

先日の5月20日、おもちさんが2歳になりました!
ジャンガリアンハムスターの2歳は、もう立派なおばあちゃん。
暫く前から、寝ている時間が増えましたが、起きているときは元気にカラカラと回し車で走ったり、もぐもぐご飯を食べたり、砂場で遊んだりしています。

そー言えば、去る2月21日はくらげさんの誕生日で、3月中旬には今の職場で有給が発生いたしました。

今日はつい今しがた、ごみを捨てに行ったら(マンションの敷地内に独立した建物でマンション専用のゴミ集積所があるので、曜日も時間も関係なくゴミが出せるのだ)マスクして自転車に乗った男性が道路を挟んた向こう側からじーっとこっちを見ており。
気持ち悪いなーって思いながらゴミを集積所に置いて、出てきたら件のその人が道路のこちら側に来ていて、またじーっとこっちを見ているから。

!!!!!

ってなって、泣きそうになりながら急いで非常口からマンションに入り、すぐ施錠して、エレベーターに飛び乗って。
エレベーター降りてから外を見たら、同じ場所からやっぱりこっちを見てて。

半泣きになりながら家に帰って、相方に泣きついたりもしましたが。

当分は、日が暮れてからは1人で外出しないと決めました><
ゴミも捨てに行かないぞ!!

そんなこともありつつ。
何とか元気にやっております。

おもちさんも元気です。
これからものんびり長生きしてね!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する