mixiユーザー(id:519823)

2020年01月21日19:43

63 view

はっぴーお誕生日おめでとうごまさん!

こちらではお久しぶりですが、それなりに元気です。

表題通りなんですが。
ごまさんが、1歳になりましたー!!

とりあえず何でもかじっちゃうごまさんは、家に来てからの10か月で、キャリーケースを2つほどかじり壊しました。
キャリーケースに入っていてもらったのは、おうちのお掃除や病院の往復だけだったんだけど、そんな短時間でかじれるところをかじり続けて穴開けて、最終的に脱走したからね、いやはや。
そんなんで、ごまさんの今のキャリーケースは、水槽タイプの虫かごです(笑)
ふはは、これならかじり壊せまい!
何しろかじれるトコロがないからな!!

かじるけど、指噛まれると痛いけど(爆)
ごまさんが元気にのびのび暮らしてくれているのが何よりで。

これからも、のんびり過ごしてね!
お誕生日、おめでとう♪







6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する