mixiユーザー(id:519823)

2019年11月12日22:49

86 view

今日から始めるリングフィットアドベンチャー生活!

そんなわけで、買ったので。
設定もしてもらったので。

今日から遊ぶよー!!
つか、今日はもう遊んだから明日も遊ぶよー!

今日はお手軽モードを30分。
腰痛に効くのとか肩こりに効くのとか、お腹周りにアプローチするのとかウェストにアプローチするのとか、いくつかのコースを遊んでみました。

楽しかったー!
けど、ほんっとに普段何にも運動してないので、お腹とか腕とか足とか、既にじわじわと筋肉痛(^^;

ぶっちゃけると、さっき体重計乗ったら、66キロとか言われたので(爆)
とりあえず、来週中までに63キロを目指そうか。
んで、来年中に55キロくらいにして、以後はそれをキープしつつ、欲張れそうならもーちょっと減らせたらいいかなって、ぼんやりと理想。

頑張るますっ!
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する