mixiユーザー(id:5196)

2019年12月11日09:27

61 view

◆naonews◆ 【イチオシ】このポスター、「ホーム上の酔っぱらいをサブマシンガンで仕留めようとしている駅員さん」かと思ったけどよく見たら違った「さすが俺たちの京急」

おはようございます。本日の naonews をお届けします。以下、「本日おススメの話題」です。

【EC】ゾゾタウンが中国に再上陸、WEARの機能を活かしたファッション情報の発信も
【雑学】幕末の下級武士が描いた絵日記が面白い!食事メニューや宴会の様子など、当時の暮らしぶりがよくわかる
【イチオシ】このポスター、「ホーム上の酔っぱらいをサブマシンガンで仕留めようとしている駅員さん」かと思ったけどよく見たら違った「さすが俺たちの京急」

ニュース一覧は、naonewsでご覧ください。→ https://naonews.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031