mixiユーザー(id:5196)

2019年12月06日09:59

156 view

◆naonews◆ 【イチオシ】ファッション誌「JJ」で、男性を「さ行で褒める」の『そ』が「そうなんだー」からいつの間にか破壊力抜群のワードに変わっていた

おはようございます。本日の naonews をお届けします。以下、「本日おススメの話題」です。

【EC】アマゾン置き配、来年にも全国で
【トレンド】31年前の特撮「世界忍者戦ジライヤ」で戸隠流の継承者として演じていた俳優さんが、本当に継承者となり35代目を継ぐことに
【イチオシ】ファッション誌「JJ」で、男性を「さ行で褒める」の『そ』が「そうなんだー」からいつの間にか破壊力抜群のワードに変わっていた

ニュース一覧は、naonewsでご覧ください。→ https://naonews.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031