mixiユーザー(id:51929450)

2019年08月22日03:43

88 view

わかる。

高嶋政宏、弟・政伸と「確執ある」 泥沼離婚の“被害”ぶっちゃけ

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5756350&media_id=54

俺にも弟が居ります(・・`



仲が良いかと言えば、良くはない。



かといって嫌いではない、何かと気ぃ遣う存在



学年5ぉ空いとるってのは大きい



子供の頃の力関係は明白



昔は時として弟の存在が煩わしくも思っては虐げたり、プロレスの技かけたり、理由も聴かずに怒鳴ったりもした。



ある程度年齢を重ねてからは、それぞれ時間帯が合わず、話す機会は激減



やった側っちゅーのは特に気にせずやったけれど、逆はそうではなくなーんか喋らんし、男特有の必要最小限発信しかせず



元々性格が真逆やから俺は弟に取っつきにくく、弟も俺を煩わしく思ってたんなろうなと



気を配る所の価値観もまた違ってて、それでまた機嫌を損ねていた時期があったとおかんから聴いたし、中々難しい。



誕生日にlineしたらちゃんと返事くるし、昔よりは改善されとるとは思う。



向こうから歩み寄る事はまず無いやろう。



てかてか弟に限らず、人は宛にするもんやない。



宛にして違う事になれば腹が立つ、勝手な話やわ



やってくれたらラッキー位が調度良い、そして自分が動くときも、"動きたいからやる"ってしたら、自分の娯楽になるし、一緒にやってくれたら嬉しい



ちょい逸れたけれど、何気に弟には壁を作らせてしまっとるから、この記事に痛く共感してしまった、駄目兄貴アキヲケでした( ̄▽ ̄;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する