mixiユーザー(id:518278)

2021年09月18日18:45

79 view

知的障害者をイジメて田んぼに落として笑う高校生達

 昔の秋田では 知的障害者をみつけると 囃し立て田んぼに落とす人達がいた

  でも 大人は 見て見ぬふりをしていた どこの知的障害者か知っていたから

 一部の心の腐った高校生も 知的障害者が歩いてると くるくるぱー して

 ギャハハと笑った  秋田では 知的障害者を助ける人はいなかった

  特に生活保護でぼろぼろの服を着た知的障害者は秋田では助けない

  秋田の心の腐った高校生は知的障害者をいじめて楽しむ奴らが存在した

   そういうのに限って 都会で 音楽とかで働いてるんだろな…

   そういう時代のロックて 雑誌でも何でも

   「俺 こんな悪でさ こんな悪い事してたんだぜ」て自慢してたのがいる
    ロックバンド同士で喧嘩とか よくあって そういうのに
   「俺は こんなやばい奴なんだ」と自慢して他バンドを脅す
    そんな時代を実際みてきた 
    
知的障害者の人権が 少しだけ 表面だけ守られるようになった現代
 でも 現在 元悪の人達が 政治の中心や政党にいてもおかしくない年齢だ
 彼らの中に 親の七光りもいたし 金持ちの息子もいた
 色んな汚い奴らが沢山いた そんな奴らが 善人面して上手く生き続けてるんだろな

  それが現実だよね

  
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記