mixiユーザー(id:518278)

2019年04月19日10:41

73 view

いや

たった1人が真実をいってもこの国は多数決の原理でなりたつかぎり

多数の悪に 少数の真実は潰される

ここみたいに 事実を言っても 病んだ気持ちわるい奴が陰謀論言ってるだけ

と 取られてる いわゆる 可哀想な障害者の戯言 て ことで影響力が無いから

規制されることがないけど 歴史は証明している

過去に 自民党の支持率が低下して 野党が政権を取った時

その与党化野党がとった行動は 極端な売国政策 とくに 韓国中国に

有利になるような政策をとっている さらに 政治の内容も

自民党がやっていたことの延長で 選挙公約は ほとんど実現させず

中には犯罪を擁護する政治家もいた

そして やっぱり自民党にいれよう 景気悪いし と 国民の大半は

再び自民党に票を入れるを繰り返し その度に 自民党のやりたい放題が

激しくなり 貧富の格差が激しくなり アメリカの発言力が強くなり

韓国 中国が おかしくなり ますます アジア各所の連携がおかしくなる

誰かが儲かる?ちがうね 富めるものだけが儲かるためにやってる

それだけのために この国のあらゆる力を持つ組織が動いている

政治や法 産業 その他 色々なものに力が働く

そこに国民主権なんて存在しない

真実より 儲かる話しが正しい とされる国に

もともと 多数決の暴力が正しいとされるこの国に

儲からない真実なんて 簡単に握りつぶされるだけだ

官僚でも 個人は立派だけど 仕事としては正反対というのもよくある話


結局 低きに流れる水(大衆)は 真実を押し流す道具であり 国民なんて存在しないのです

国民なんて 幻です 多数決のための道具にすぎない

彼らにとっては 人じゃないんですよ 与党も野党も国会も大衆娯楽です

政治家である事が すでに 悪そのものですね 私からしたらね

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る