mixiユーザー(id:518278)

2019年03月26日19:23

66 view

スマフォ強化月間

さて メーテルさん(メート20proを略したにゃw)

カメラレンズ保護シートと カバ と 液晶保護セットが 密林から届いたので、、、

三千五百円位かかったにゃ!NWカードは しばらく様子見 だって高杉くんw

液晶保護セットが めんどくちゃい とても いや まあ 良いものなんだろうけども

いわゆる 液晶に液を直接かけて ガラスフィルムをその上にかぶせて

UVライトをかけて固着させるという 特殊な保護セット、、、

にゃんとか 不器用なりにやり遂げ 満足な仕上がりに!(ねえ 誰かほめてw)

だってさあ 届かないうちに 製造メーカーからメールきて

やり方はよく読んで 動画もしっかり見て覚えてね

失敗してももう一度だけチャンスはあるから、、、て外国メーカーからきたら

ビビる マジで 「そそんなに難しいんでつか! 失敗ちたらどうにゃるの?

2度のチャンスは無いって、、、やばいんじゃ?」と恐怖山脈で窓を気にするやうに

ドキドキしてまちたにゃ!


にゃんで 届いたら 穴が空くほど 動画みまちた (空いたらすごいけどにゃ)

よち 難しいが 準備は完全にゃ!今ならアザトデスも起こせるくらい自信があるにゃ!

と チャレンジすること108年(嘘)ついに1回で見事にやりとげまちた(とおもいたひ)

あー 有機液晶はじめて使うけど美しいねえ ハイレゾはじめてきいたけど

音が超いいねえ なにこれ? 異次元の世界 無事に指紋認識もサクサクいき

もう 国産機なんて 使えないいきおい(シャープ使うけどにゃあ)

という事でメーテルさんよろちくでちゅ ファーウェイすごいにゃ!


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る