mixiユーザー(id:518278)

2019年01月18日16:31

98 view

イギリスのように

移民の国になるのか、、、 グローバル化て 独自文化の破壊だよね

みんな仲良く? 意思の疎通まともにできないのに

しかも 日本人同士でさえも できてないのに そんな事が可能とでも?

いいとこ取り? 便利さの影で犠牲は必ずある

労働力確保? 単純に労働力だけにはならない

在日の皆さんの今の状態 を見ればわかる


移民の国になって特するのって 一部の経営者だけだろ

安い使い捨て労働力 が ほしいだけ

いつから日本人は奴隷を求める様になった?

いつから日本人は 自国民以外の人権を軽んずるようになった?

移民の皆さんは どこに住むのかね?

長田区みたいに 生活保護区ができるのか?

移民生活保護区ができるんか?

人権人権言ってても 限界あるだろ?

本当の差別は 野放し見殺しな現代で

無い物は 助けられないだろ

自分の米を 移民に寄付して 一家飢え死に する覚悟がないと

人間は人間たりえない そんな日本になりそうだね






1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記