mixiユーザー(id:5182653)

2019年01月20日22:43

135 view

音楽は叩くのも聴くのも大好物です٩( ''ω'' )و

アルファ氏から誘いを受けて横浜のラウンド1の音ゲーコーナーで
3か月ぶりにポップンミュージックを叩きまくって1時間弱



(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


何とかLV38まで感触を取り戻す事に成功٩( ''ω'' )وヨッシャー!


建物から外へ出た処で何やらバイオリン音が
ビブレ広場(ダイエー側)から耳に飛び込んで来たので
「なんじゃらほいな?( ゚Д゚)ホア?」と足を止める事に。


style-3! 「花雷」2015




初見、ならぬ初耳で、す〜〜〜っと耳に入ってくる音楽なので
通り過ぎる事無くそのまま30分全部聴いてしまったw

インフルエンザでコントラバスの人が欠席だったのは残念でしたが
バイオリン&キーボードのペア+BGM音源でも聴き応えがあり楽しめました。

ラテンなサウンドなノリが多くて馴染みやすいのですが
聴いてる最中に何かと何時も何処かで聴いてる気がする
親和性があるなぁ〜〜と感じてましたが




PSP Ys SEVEN デモムービー(ナレーションあり)



銀河万丈のナレーションを付けたらファルコムゲームで
OPになってもおかしくない位ファルコムサウンドなストリングスでしたわw
(*^-^*)

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031