mixiユーザー(id:5174143)

2020年01月22日17:39

73 view

昨日の続き

後半視聴完了。

うん、なのははなのはだったわ。
黒幕が居て、メインキャラは誰も死なない。
ま〜〜〜色々と事情をこじらせた方々が、色々と誤解やら勘違いやら
欲望やらを素直にダダ漏れさせてぶつかり合ってたって事ですな。

前半と後半での情報量が偏りすぎているので、前半が解りにくいのと
後半がドタバタになっている感じが強調されているかと。

結論としては良くも悪くもお約束の『なのは』だったって事ですかね。

あと・・・一応TVシリーズでストライカーズやビビットまで進んでいるので
今さらなのはのちびっ子時代をやるのも微妙な感じ。
個人的には大人なシリーズの方が面白いかな〜と。

ま、元々がエロゲーですから『ロリ』要素は必須なのかもしれませんがね・・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する