mixiユーザー(id:517396)

2018年11月16日10:02

73 view

1993年前後に描いたアナログB4サイズ漫画をA4サイズにしてみた4

 各イベント参加につき、忙しく、
広島市在住時代に、
1993年前後に描いたアナログB4サイズ漫画を、
コンビニコピーでA4サイズに縮小してみた漫画作品→
「ELEC MASTERS -電波の支配者たち-」
においての一部更新を遅れていましたが、久々のUPです。

 ロックンロールティスト。
 確かにありますが、描いてた時期が時期につき、
自分自身もだんだん読み返している内に、バブルな時代がするなと、
少し感じてきました。
(ディスコシーンなどなど。どっちかと言うと、
この頃の音楽参戦は、コンサート(小屋)派だったのですが。)

 また、誤字を先に謝っておきますが、
「三沢ひろし」が、6ページめに、
「革が皮いの!」というのは誤りです。
 本当は、「革が安いの!」です。

 この頃、自分自身けっこう、革製品の服にこだわっていたというのが、
思い返してみれば、あらわれてもいますが、
この頃、誤字が多いと言うのは、
辞書のひき方とか、下手くそだったからだと思います。
(現在のように、スマフォを辞書がわりにしていれば、
このような誤字脱字が、かなり少なくなると思いますので、
実際、描きなおしてみたくもなりますが。)

 また、2ページめで、広島弁まるだしの会話シーンがありますが、
これは、広島に行く前にもよくあった事で、
広島にいく前に描いていた、バトル漫画などは、
山口弁をけっこうキャラに使わせておりました。

 今回も、バーチャルリアリティ要素と言うよりも、
塚本尚矢(つかもとなおや)が、謎の男から、
電気の力をうけとる場面多いですが、
基本的に、この流れから、どんどん
ロック的バーチャルリアリティ場面濃くなっていったような気がします。
(それを現在にも、もう公表しているのが、「FIRE★MAN」と言う作品だと思います。)

 とにかく、どんどんアップしていくうちに、
あらが多い作品ですので、全体的に修正したくなりますが、
それはそれで、当時の自分の日記を公開するように、
修正なしでUPしていこうと思います。
(皆さんが、「作りなおしてくれ!」みたいな事言われるのであれば、
考えますが。)

 また、それ以前の問題で、
大体ランダムにUPしてますので、
ストーリー分かり辛い事や、転居や人間関係の変化などなどで、
いまだに、整理の力及ばずと言う感じなどにおいても、
誠に申し訳御座いませぬm(_ _)m
深くお詫び申し上げますm(_ _)m


<strong>==========</strong>

<u><strong>(※無断掲載・複製・引用禁止※) </strong></u>

<u><strong> (※この作品は、フィクションです。
実在の人物・団体・事件などには、
いっさい関係がありません※) </strong></u>

<strong>=====</strong>

<u><strong>001</strong></u>

フォト


<u><strong>002</strong></u>

フォト


<u><strong>003</strong></u>

フォト


<u><strong>004</strong></u>

フォト


<u><strong>005</strong></u>

フォト


<u><strong>006</strong></u>

フォト


<u><strong>007</strong></u>

フォト


<u><strong>008</strong></u>

フォト


<u><strong>009</strong></u>

フォト


<u><strong>010</strong></u>

フォト


<strong>◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇</strong>

#ELEC_MASTERS#電波の支配者たち#これは1994年H市での物語#この作品はフィクションです#前衛作品#けんぢる♪-KENNDIRU-#KENNDIRURIOS#コピー原稿#B4サイズ#10ページ


<strong>
◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇</strong>


<strong>(※作者より一言※)
</strong>

<strong>↓↓↓↓↓
</strong>

<strong>Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!
みんなが笑顔になりますように・・・</strong>


フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する