mixiユーザー(id:51730465)

2019年09月01日01:12

132 view

最早「エセ同和団体」と化したこれらNPOとそれを支援するマスゴミ

登戸駅前・京アニで無差別テロを行った岩崎と青葉が「ひきこもり」「いじめられっ子」ということが明るみになってから、こういった「社会不適合者」を「生き辛さ・・・」などと表現して甘やかし、さらにはしょこたんやイノッチを利用してまでも無理やり盛り上げようとしているマスゴミ・・・要は「岩崎隆一や青葉真司は悪くない。無罪だ!」と言いたいのがミエミエ。しかもこういった輩と「同じ穴の狢」の片棒を担ぐNPOのやり方は正直、京都・高槻・奈良盆地・淀川東岸地域に跋扈するエセ同和団体と似てる。

青葉真司が回復して逮捕され裁判が始まったらこいつら騒ぎ出すのは確実。


「同調圧力が云々」と抜かしているが、それが出来なきゃ世の中生きていけませんよ!共産党だって「党中央の決定に対して絶対服従という同調圧力」はあるのですから・・・それが嫌なら青木ヶ原か紀伊半島か大雪山中で自給自足の「世捨て人生活」でもしろ!


こんな記事を多数書くマスゴミこそが「反知性」そのものだと。



■V6・井ノ原快彦さん、クラス全員に無視された経験がつくった「今」  学びの場は学校とは限らない
(ウィズニュース - 08月31日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5770023
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する