mixiユーザー(id:5168203)

2021年08月03日22:57

267 view

8/22 ブレカナ 調整日記

*予告などはそのうちあげます!

12:00-20:00 もつはし。の家
GМ みつはし。

リーさん
むらこしさん
ももさん


◆今回予告
その小国は15年前の滅亡の危機から見事に復興した。
復興の証の一つがそう「天下一武闘会」。
年に一度開かれるこのお祭には魔神と殺戮者と聖痕者の想いが
渦巻いていた。

ブレイドオブアルカナ
【グロッタ】

そして民達は知る。
今年の大会には
この小国の存亡が。
英雄の行方が。
15年前の真実がかかってるということを。

アルカナの刃よ
闇の鎖を打ち砕け!
*各Cには枠決め後、秘密が配布されます。

◆ハンドアウト
PC1 指定アルカナ コロナ 因縁:アリーナ 相棒/不信
君は天下一武道会の噂を聞きつけてこの街にやってきた流れの聖痕者だ。
大会は二人一組で行われるもので相棒は抽選で決まるのだという。
君が抽選くじを引くと歓声が上がった。
君の相棒は6年連続で優勝を続けている少女、アリーナだった。
予定クエスト:アリーナを救う

PC2 指定アルカナ 指定なし 因縁:ダイダラボッチ 信頼/でくのぼう
君は隣国ロトゼタシアの姫だ。
15年前のあの日この街にいて生き延びたあなたは
復興の進んだこの街の様子を見るために毎年大会に参加し
楽しんでいる。
今年も近衛騎士のダイダラボッチと共に大会に参加するのだ。
予定クエスト:優勝しちゃおう!

PC3 指定アルカナ フィニス 因縁:前王パパス 約束/悔恨
君はかつてこの小国を治めていた王、パパスと約束していた。
何かあったら国を面倒見てほしい、と。
君は最近、15年前にパパスが死んだと知った。
だから訪ねたその街では舞踏会が開催されていて、パートナーと出会った。
予定クエスト:国を救え!

PC4 指定アルカナ アングルス 因縁:PC3 相棒/不安
君はこの街の孤児院に住む子供だ。
大会に出て優勝すれば退勤が手に入る。
孤児院の為にも優勝したい。
そして抽選でPC3と出会った。
予定クエスト:大金を手に入れろ!

◆レギュ
発売されてるサプリ全部使用可。
レベルはいくつがよい?



0 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する