mixiユーザー(id:5168203)

2021年08月03日22:52

332 view

8/8 アマデウス 調整日記

◆今回予告
突然起こった銀行強盗。
それと同時に街は絶界に包まれた。

君は知っている。銀行強盗の犯人の正体を。
君は知っている。変貌を始めたこの世界を。
君は知っている。この物語の結末を。

だから君は絶界の主と対峙する。

神話創生アマデウス
【君が愛した悪党】(仮)

◆ハンドアウト
PC1 指定事項なし シナリオコネ:心愛(ここあ)
君が街をぷらぷらしているとマシンガンを背負った少女が
駅前のりそな銀行に入っていった。
君は思った。その少女がかわいいと。
あなたの【任務】はその少女に告白することだ。

PC2 指定事項なし シナリオコネ:木春(こはる)
君と彼女がりそな銀行で定期預金積み立ての順番待ちをしていると
突然の銀行強盗のマシンガン発射で彼女の頭は打ちぬかれてしまった。
そこに現れたのは喫茶店カカオからの使い。
この街は絶界に包まれているから救えという。
いや、それどころではないんだが。
あなたの【任務】は彼女の仇を討つことだ。

PC3 指定事項 親神邪神系 シナリオコネ:なおみちゃん
他の街からこの街にやって来た君。
現代的な風景と変わり始める街を見ながら(絶界に包まれたの意)
君が相鉄線を降りると黒いローブの人物たちがあなたを待っていた。
そのリーダー、なおみちゃんは言う。
「おかえりなさいませ、我らが神子よ」
あなたの【任務】は邪神を復活させることだ。

PC4 指定事項なし シナリオコネ:心愛(ここあ)
君は喫茶店カカオからの使いキャンチョメとともにこの街にやってきた。
目的は銀行強盗を捕らえることだ。
悪い銀行強盗はとらえて法の下に裁かなければいけないのだ。
あなたの【任務】は心愛(ここあ)を捕らえて連れ帰ることだ。

◆レギュ
PC4人
初期作成
3サイクル

12:00-19:00 アミュー609

・GМ みつはし。

日野森さん
むらこしさん
リーさん


1人は邪神っぽいのがいると良いですー。
あとは初期作成で立ち位置による作成データの指定はないので
作っといてくださーい。
0 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する