mixiユーザー(id:5168074)

2020年04月04日15:59

51 view

今日は息子と出かけた 岳南電車とサープラ

毎日毎日コロナウィルスのことばかりで気が滅入りますよねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、息子と出かけました。

もちろん、マスクをして、人の気配を気にしながらですよわーい(嬉しい顔)

まずは、ここ

フォト


駅の中には、

フォト


フォト


フォト


心が和むわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

で、この時間から3時間はこの駅で交換が行われるので動画を撮影です

https://www.youtube.com/watch?v=g-2oxW1rphU

動画をどうぞ。

このあと、久しぶりに ザ サード プラネットに行きました。

店内に入る前に、店の中見ると..........人が少ない。これはOKるんるん

フォト


まずはこれ。

フォト


じゃ〜〜んわーい(嬉しい顔)3つGETです手(チョキ)

フォト


次にこれ

フォト


動画をどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=YBbBWOr4LyM

最後にあらかるとでGET。

フォト


ラブライブのタペストリーもGETしましたわーい(嬉しい顔)

動画をどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=mwtJQbr1NlU&t=1s

気分晴らしできた〜〜〜。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する