mixiユーザー(id:5168074)

2019年12月07日20:46

169 view

車のコーティング と ザ サード プラネット

今日は1年間のお礼を込めて自分の車のコーティングを行いました。

通勤や、フリマ、セキスイのイベントなど大活躍でしたからわーい(嬉しい顔)

予約をしていたスタンドに行きまして

フォト


フォト


バッチリやっていただきました。価格も安くしていただいたので

本当に良かった。綺麗になりましたよウインク

帰りに ザ サード プラネットでお店入る前に撮影

フォト


フォト


おぉ〜〜〜指でOK

さてさて、店内へ

フォト


まずはバウンドさせるオレオexclamation ×2

フォト


これは普通にやってはバウンドしてほかのところに行くだけでGETできないexclamation ×2

自分は、まず景品をギリギリにつかみ1回落として横にさせてから

UFOのツメで寄せていき、景品出口に落とします。

景品のツメには滑り止めが付いているので結構ギリギリにツメをおろしても

動きますからね。

後ろで店員さんがじっと見ていたみたいで目

そうきましたか........って言われた。

はいはい、そうきましたよわーい(嬉しい顔)

次にこれ

フォト


ばっちりのところに行きまして、200円(3回でGET)

フォト


最後にお得意のこれ

フォト


じゃ〜〜〜〜ん

フォト


今日はお菓子だらけだ〜〜〜手(パー)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する