mixiユーザー(id:5167505)

2021年05月07日21:12

65 view

メンタルクリニック(便秘薬追加(751週目)

話す事があまりにもあり過ぎて、でも気力が無くて、無言になってしまったら
珍しく先生の方から聞いて来た。

あ、「アローゼン」の話するんだった。

「アローゼン続けていたら効かなくなるんですか?」

そしたら、アローゼンそのままで、酸化マグネシウム錠半分になって、
「アミティーザ」
(小腸においてクロライド(ClC-2)チャネルというClイオンの通り道を活性化することで、腸管内への水分分泌などを促進し便を柔らかくして腸管内輸送を高めることで排便を促す薬)

を二回飲む事になった。

酸化マグネシウムで大腸を動かし、
アミティーザで小腸を動かす。

偏頭痛予防薬が溜まって来たので今回無しにして貰った。

薬代金が、MAX自立支援額になってしまった。

今回の病院‥
副作用の便秘の話だけで、タクシー使って来たよ。
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031