mixiユーザー(id:5167505)

2020年04月07日22:10

98 view

千葉大学医学部附属病院・通院

毎月病院で検査をしている事をするだけの
半年に一度の千葉大。

出来るならば予約変更をしたかった。
しかし、電話が繋がらない。
全く繋がらない。

しかたがないから行きました。

電車の中は、病気で通院の中が多かった気がします。
障害者マーク、杖使っている人。
障害者席の周りには座りたい方々が来られます。

船橋から東京行きの電車は、
いつもより半分位。
それでも混んでいました。

病院経由のバスも、患者で一杯だった。

しかし、病院はキャンセルが多いのか、
採血1時間掛かる所、10分位で採れた。

スイスイ検査して、いよいよ診察。
スイスイ過ぎて採血結果が届かないのか中々呼ばれない。

その間、受付の電話が鳴りっぱなし。
コレでは、予約変更の電話は繋がらないわ。

なので、次回の予約は、来年の4月。
年1回にして見た。

心電図もレントゲンも自信があります。
ただ、ワーファリン値が厳しい。

前回は、「ワーファリン変更の時は慎重にしないといけないので、入院してもらいます」
と、言われたけど、地元の病院でも大丈夫そう。
ただ、生理不調になるらしい。
今でも不調なのに、さらに不調になるのか‥
辛い‥
ワーファリンが効かない身体が辛い。

疲れた。
遠いよ、千葉市。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930