mixiユーザー(id:5167505)

2020年04月05日21:29

50 view

免許更新。

原付で、免許センターに行ける気がしなかったので、
警察所で免許更新をして来た。

たしか、2回行かないと行け無い気がしていただけ。

誕生日の1ヶ月前から更新出来たので、
2/27早々に行きました。
写真だけ必要。

今年は写真撮ってなかったな。
昨年は精神手帳更新で撮った写真があったので、
ソレを使いました。(イケナイ事だよ)
サイズを間違っていたけど、まぁ、顔が大きくなるだけなので、イイや。

視力検査がとても自信がないので、メガネで受けたけど、
ソレでも視えなかった‥
次回から「眼鏡必須」が書かれます。

勉強会30分が、警察では無く、公民館で4月。
二か月後か。

公民館に行くと古い免許書を提出。
30人弱でコロナの為、窓全開。
皆、コート着用。
講師が延々と30分話して、
部屋を出ると、新しい免許書が渡された。

本日は、風が超強風で、
今年度初めて新しくなったタクシー券を使用した。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930