mixiユーザー(id:5167505)

2020年01月28日22:02

111 view

タクシー乗車拒否 メンタル

既に、メンタル報告済。

伯父が来ていた時、最寄り駅から家に帰宅する時、
「東邦タクシー」
の、前の席に座ろうとしたら、

「前は無理です」

と、拒否られた。
見たら、荷物が凄く乗っていて、
足元に、大きなカバンが置いてあり、
ボンベでは乗れない状態だった。

タクシーで初めて、後ろに大人3人とボンベで乗ったよ。

キレそうで「無」になりました。

二度と乗るか「東邦タクシー」!!!
後ろにもタクシーが居たなら、こっちから拒否ってやりたかった。

そんな事を先生に報告すると
「そんな全員では無いでしょうから」
と、東邦をカバりましたよ。

私の中では絶対乗らない!!

この考え方が、鬱なのでしょうか?

で、この前、タクシーが何台か止まっている所に
東邦タクシーが!!!
多分、しかも、同じドライバー親父らしい。

母が直ぐに前の席を覗き込んだら
「前乗れますよ」
と、言うので、
私が前に乗ろうとしたら、
やっぱり足元に鞄があって、
きっと、普通の人ならそのまま乗れると思ったのかね。
でも、「乗れる」と言ったからには乗るよ!!!

そしたら、やっと鞄を退かして
乗れました。

私的には、次のタクシーでも良かったのですが、
早々に両親が後ろの席に乗ってしまったので、
拒否出来なかった。

でも、やっぱり居心地は悪い。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031