mixiユーザー(id:5167505)

2020年01月17日22:47

63 view

目、激痛。

夜中の3時頃、猫が暴れていたので、
起きて声掛けた際、
右目をこすってしまったら、
激痛が走り、でも、眠れない程では無いので、寝た。

朝起きても痛くて、目薬さしたら、超激痛で
ロキソニン飲んで目を冷やして寝ていたが、
あまりにも痛いので親に報告。

今、新聞で「網膜剥離」の特集があり、
ある日父が目が痛いと病院に入ったら
「網膜剝離」でそのまま入院になった事もあり、
直ぐに病院に行く事に。

当日診察ギリギリで入り、
気の強い男の先生に見て貰い
(こういう人苦手だ)
結果が、
「まつ毛が入ってました」

なんだよ!!
なんで、何か入ってるかとか確認しなかったのかな?

雨降っていたから、往復タクシーで、
診察代1000円+薬1700円でした。

目薬は「角膜保護とドライアイ」用ので、1日4回付けないといけない。

もう、痛くないけどどこまでささないと行けないのかな?
とか、医者に聞かなかった。
医者も聞かないと答えないからね。

頭の回転遅いから、先生に
「何!?」
って、よくきかれる。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031