mixiユーザー(id:5167505)

2019年08月23日22:06

106 view

8月慢性血栓塞栓性肺高血圧症

月曜日はハッピーマンデーなので、なかなか月曜日診察はかなり混みます。
なんとかしてよ。ハッピーマンデー!!

今日は1時間30分待ち。
薬貰うだけなのに。

この前、千葉大の先生から電話が来たので最近の気になる事を相談してスッキリしたので、
話す事も無かったけど、記録はしないとね。

何もしていないのに、突然息が苦しくなります。
(肺高血圧は動いている時に苦しくなるので、コレはパニック障害)

左半身が痺れて来ました。足→手→舌
(ワーファリンを飲んでいるので脳梗塞にはなりません。内科に行って下さい)

ワーファリン値が低く、0.25錠増やしました。

何故だか薬が余る。
今回は、鉄剤が余っていたので今回は貰わなかった。

台風で、院外処方箋は明日提出。
翌日も台風。
3日目薬取りに行って貰ったら、0.25錠がありませんでした。
問い合わせしたら、
「今から持って行きます。
ところで、前回余っていて貰わなかった、リバロ必要ですか?」
と、言われて、出して貰うのを忘れていた。
先生は気づかないのか。

薬局から、院内薬局に問い合わせて増やしますから。
と、翌日準備が出来ました。
処方箋期限4日目ギリギリですよ。

毎月の病院が辛くなって来ました。
自己採血したい‥

今回も採血内出血しています。
痛い。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031