mixiユーザー(id:5155800)

2021年04月04日19:34

71 view

【歌ってみた動画】FrankSinatraさんの"My Way"を唄いました日記

こんばんわ。偽アメリカ人です。

クセ全開の英語で魂込めて歌いました。
宜しければご視聴下さい(m_m)
『YouTube』
四角(白)My Way/Frank Sinatra
https://youtu.be/nlAfu4aM-h8

長瀬智也さんが最後に出演したTVドラマ『俺の家の話』の中で、
スパリゾートハワイアンズで西田敏行さんが布施明さん版のマイウェイを歌っていてこの歌を自分でも歌ってみたくなり、元祖のFrankSinatraさん版を聴きました。

この曲の『我が道を行く』という歌詞が、この曲の背景とは違うんですが、
どうしようもない自分の生きざまと重なりとても感銘を受けました。
涙が出ました。

自分はまだまだひよこの中のひよこだけど、人生の終焉の時に『我が道を行った』
と言い切れる後悔のない人生を送りたいと思いました。

そして今は未来のための後悔のない自粛をするのが我が道だとも強く感じました。

僕は自分は間違っていると確信しているので、周りが楽しくしている事を悪いとは考えないようにはしている。 心の中でよかったね、頑張ったねと言い、言葉には出さないようにしている。

だけど慣れや妥協や甘えで自分自身は我が道から外れてはいけない。
外れない自信は正直あまりない。
外れすぎて自分が忘れられた存在になるのも偏屈者なので怖い

仕事もプレイべートも今とても辛い

しかし自由な我が道、希望は必ずこの先にある!!
今は人のためになることを出来ないけど少しでもしたい

よくわからない日記すいません。
個人日記なので御堪忍下さい(m_m)



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する