mixiユーザー(id:5155800)

2020年09月27日10:31

84 view

オリジナル曲作りました日記 自作オリジナル曲第2弾「ショコラ」

こんにちわ、ご無沙汰しております。
ウクレレおじさんに転職後(してません)、
キャラが全くうけないけど痛々しく続けています。

ウクレレおじさんとしてではなく、ヨシオ魂として
オリジナル曲を作りました。
宜しければご視聴下さい(m_m)

四角(白)ショコラ/ヨシオ魂
作詞、作曲:ヨシオ魂



Mr.カリスマ、グッ会四天王、おしゃれ番長である歌仲間のショコラさんの事を想いこの曲を作りました。

ショコラさんと言えば群を抜いた「歌」、キラキラ輝存在という印象を多くの人が持っていると思うのですが、
輝きの裏では多くの葛藤を抱えていて、自分の求める輝きに向かって歌うことを(一時的に)辞めてファッションの道でYoutubeという大海原を走り始めたショコラさん
そして見えない努力を重ね結果を出すショコラさん。
そんなショコラさんが、僕の目には泥だらけになりながら走っているように見えました。

ショコラさんはがむしゃらに走って笑われ者だった僕のことを真剣に見てくれていて、
昨年僕に「Aquarium at night」という、僕の宝物のオリジナル曲をプレゼントしてくれました。

そして僕に既成曲ではなくオリジナル曲を歌うよう勧め続けてくれています。

未熟者のまがいものシンガーソングライターではありますが、きっかけと背中をおしてくれたショコラさんに感謝

これからも作り続けます!!

四角(白)ショコラさんのYoutubeチャンネル
「ショコラファッションチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCVJHRjOsxJ2w-P0Kk5dlLOw
僕が宣伝する必要なんてないんですが、めちゃくちゃばずってるので要チェック!!


四角(白)僕のYoutubeチャンネル
「ヨシオ魂」
https://www.youtube.com/channel/UCN464lScoFnqC-o6UG51czA?view_as=subscriber
終始オワコン状態ですが泥臭く続けているのでこちらも宜しくお願いします!!

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する