mixiユーザー(id:5155800)

2020年05月20日23:30

63 view

【魂のウクレレ弾語り】夢をあきらめないで/岡村孝子 歌ってみた日記<Youtube>

こんばんわ。

今日夏の甲子園が中止になったいうニュースを見ました

この1年に青春を燃やしてきた高校球児達

球児達だけでなく、コロナの影響で今しかない青春を奪われてしまった若者達がたくさんいると思います。

夢に挑むことすら叶わなかったのはとても無念だと思います。

夢を追って努力した過程は残り続ける

生きてさえいれば夢は新たに芽生え、その夢を追うことも出来る

ちんけな人生しか生きていない自分にえらそうなことは言えないんですが、何かエールを送りたくて、夢を諦めないでほしいという気持ちを込めて魂込めて唄いました。

■夢をあきらめないで/岡村孝子


宜しかったらご視聴下さい(m_m)


頑張れ日本!
頑張れ若者!!

自分も頑張れ!!!
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する