mixiユーザー(id:5155800)

2020年05月03日22:21

83 view

魂のウクレレStayHome歌唱始めました & 弁天を助けたい日記

半年くらい前に路上ライブを夢見て、楽するた・・・ギターより簡単なウクレレを買ったものの、誰でも弾ける簡単なコードではキーが合わず挫折、生粋のめんどくさがり屋の性格が邪魔をしてろくに調べもせず真面目にやるのは断念していたんですが、コロナを機にちゃんと楽してキーを変えて唄える方法を学んで、今は毎日自宅でウクレレを楽して地味に時間をかけて弾いています。
しかしクオリティーは絶望的でも自分で演奏して歌うのは本当に楽しいです。
こんな世の中なので正直気持ち的には楽しめてはいないんだけど、楽しいです。

何個かこちらにUPするので、気が向いたら聴いてやって下さい。

◆歌うたいのバラッド/斉藤和義


◆浪花節だよ人生は/細川たかし


◆涙くんさよなら/坂本九



------------------------------------------------------
【弁天を助けたい! クラウドファンディング支援のお願い】

昨年菅谷ノーンさんと出会い、セッション会に通い、生演奏バンドで歌う事の感動を教えてくれたライブハウス
僕にとっても大切な場所、音楽でたくさんの平和と笑顔を与えてくれる場所、
新中野にあるLIVEHOUSE弁天がコロナの大打撃を受け、存続の危機です。
何としても救いたいです。
たくさんの笑顔を見殺しにしたくありません。

5/5〜6/10の間、クラウドファンディングによる支援を募っています。
たくさんの力の集結が必要です。

弁天行ってみたいな!という方、是非ご協力お願いします(m_m)
↓支援PageのURLです。
https://camp-fire.jp/projects/268298/preview?token=8so5treq

------------------------------------------------------
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する