mixiユーザー(id:5155800)

2019年12月31日21:23

79 view

魂の2019年総括支離滅裂いいかげん日記

こんばんわ、mixiの長文日記ではお久しぶりでございます。
恥ずかしながらTwitterの世界から帰って参りました。

「どの面下げて戻ってきたんですか、お引取り下さい」

いや、そこをなんとか・・・

「もうここ(mixi)にはおじさんの居場所はないんで、お引取り下さい」

いや、時間におわれてただけで心はまだmixi住人なんで・・

「宣言してた恒例の大会の醜態結果報告はどうしたんですか」

いや、それは惨敗続きで心が折れて・・・

「めんどくさいから続きお願いします」


では手短に今年の総括を続けます。


今年1年本当に色々な事がありました。

年明けに大会挑戦宣言をして、不屈の精神で挑むものの惨敗続き、メンタル崩壊、
しかしそれをきっかけとしてたくさんの歌仲間と出会い、ライブハウスやセッションで歌うようになり、自分の目指したい音楽がおぼろけながら確立し、体に紙を張ったりウクレレを弾き始めたり、ほんとに激動の1年でした。

簡単にまとめると、大会で惨敗して菅谷ノーンさんと出会って弁天に通ってステージ歌唱で魂を爆発させて、うたうまキッズ達の親戚の魂のおじさんとして何故か人気が出て、日向君に似顔絵を書いてもらって魂Tシャツをプレゼントしてもらって、ショコラさんとノーンさんからオリジナル曲を作ってもらって号泣して、しまさんから自分の四コマ漫画を書いてもらって、吉田清果さんに歌を教えてもらって、バイクで下道自走で仙台の大会へ行って凍え死にしそうになって、スナック、カラオケバー、カラオケラウンジ、ライブ観戦デビューをして直美さんを通じてグラップラー刃牙のモデルとなった伝説の格闘家平直行さんの直筆さいんでショコラさんとツーリングして富士山で100キロ歩いた1年でした。


最後に醜態日記を書いてからも大会には何度か挑戦はしていて、惨敗続きではあったものの、1年間でささやかではありますが3つ入賞できました。
動画を編集するのがめんど・・・辛くなってTwitterで実況しかしていなかったけど、今年も富士山登って、17時間かけて麓から頂上のお鉢めぐりをして日没後に懐中電灯をつけて下山したり、100キロウォーキングもリベンジを果たし、水戸駅に水戸黄門像があるのかを確かめるために自宅から水戸まで32時間かけて120km歩くという奇行をやり遂げました。

しんどい事がほんとに多かったけど、たくさんの経験値を得て成長することが出来た1年だったと思います。

自分が何者になりたいのかという答えはまだみつからないけど、来年出来ることと出来ないことをきちんと見極めてほどほどに・・・というつもりで魂全開で頑張ります!

1つの日記では語りきれないけど
なんかよくわからないけどそんな感じです。
関わって下さった全ての方々にここから感謝です
ズタボロだけどとてもいい1年でした!!

脳みそと体の許容量が追いつかず色々としんどすぎるので、来年はなにもしないクールダウン期間を儲けようと思ってはいるんだけど、多分無理だと思います。

◆来年の目標
・大会挑戦は自粛傾向とする(養分であるうちは時間と金銭的に無理)
・ライブで歌える人になる
・グッ会で実力で赤丸シールを獲得する
・家庭を第一にする
・アンコールワットに行く



それでは皆様よいお年を!!!

<完>
13 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する