mixiユーザー(id:5155800)

2019年06月30日10:49

171 view

グッ会川口 ドタ参します。 罰ゲーム執行! 改名しました日記


こんにちわ。
先ほどぶりです。

「そういえばおっさん、100Kmウォーキング失敗したけど罰ゲームはどうした!」
「いつも失敗したらヨシオ魂に改名の刑に処すって宣言してるだろ!」

いや、今回は罰ゲーム宣言してないんで(忘れてただけだけど)

「有言実行がもっとうとか偉そうなこと言っておいてそれでいいのか!」

あれはおきまりのギャグみたいなものなんでそれでい・・い・・よくない!!

ということで公約通り改名しました。

以前「よしお」と名乗っていた者です。
mixiの中では人間でありたかった!!


あと、Twitterと名前が違うとややこしくなるのと、
来月のグッ会リアルで気合を入れるために人であることを捨てて改名しました。



今日は家族サービスする日と決めていたんだけど、今日は嫁が一人でゆっくり買い物に行きたいそうで、
登山に行ける天気でもないので急に暇になってしまいました。

応援したいライブと観覧したい大会(生配信)あるんだけど・・
全てはこなせないので
川口のグッ会に行きます!!


「だったらヒトカラいって歌の練習でもしとけよ」


川口行きます!!

「さっきオフ会行かない宣言したばかりだろうが!!」

川口行きます!!

せめてもの償いで自転車で行きます(雨ふってなかったら)

以上です。

すいません!!

23 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する