mixiユーザー(id:5155800)

2019年05月13日22:03

139 view

【第一回ショコラ感謝祭】僕らの町に作家先生がやってきた! 紹介文大感謝・大感動 &山人宣言日記


こんばんわ、ショコラっ子です。 

最近mixi界隈の伝説となっているノンフィクション長編スペクタブル紹介文作家、
鬼才ショコラ大先生からmixiの紹介文書いて頂きました!!!
(なんのこっちゃわからんという人、すいません(m_m))

他のマイミクさん達へのおもしろ・・いや超大作紹介文を横目で物陰に隠れながらこっそり楽しく読ませて頂いていて、
自分のような田舎者の恥さらしには紹介文こないんだろうな〜。 こないかな〜。 きてほしいな〜。
なんだかな〜。  よし、こっちから長編紹介文書いて逆オファーしに行こう。
でも文才ないから通信制の作家養成専門学校に願書出しに行こうと玄関前で靴を履きかけていたら・・
私のところにも来ました!!!

ショコラさんありがとうございます! めちゃめちゃ嬉しい!!!

どれくらい嬉しいかというと、顔面の表面積全てを猫の肉球で埋め尽くされた時くらい嬉しい!!


先生をフィクション作家にしないために、私山に登ります!!

今決めました、今年の夏富士山に挑みます。

去年も挑んで燃え尽きたんだけど、それを超える鬼畜登山で語りかけに行くんでタコもって待ってて下さいね〜!!!



これがヨシオ式アンサーじゃ〜!!!
ガチでやります。


<完>
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する