mixiユーザー(id:5155800)

2019年05月10日23:34

142 view

Youtube 久々のアカペラ動画 & やります! カラバカサイクリング日記 久保田利伸/LALALA LOVE SONG

どうもこんばんわ。
絶賛ウォーキング燃え尽き症候群です。

【Youtube アカペラ歌唱動画】
久々にアカペラ(マイクなし)で全力で唄いました。
宜しければイヤホンご視聴下さい(m_m)

◆久保田利伸/LALALA LOVE SONG


大ヒットしたロングバケーションの主題歌だったと思うんだけど、当時時代の反逆時だったので
いっさいドラマ見てませんでした。


【カラバカサイクリング予告】
明日は始めてカラバカ&バラードライブに参加します。
前前から参加したかった、開始数秒で枠が埋まってしまう人気イベントのバラードライブには、
右手人差し指の全筋力を参加ボタンに集中してなんとか歌唱権を勝ち取りました。

迷った末に、先日の全日本カラオケバトル(青葉台予選)、オルカラで歌った勝負曲の素敵だね(FF10)を歌うことにしました。※いずれも撃沈


この曲を大きいイベントで歌うのはおそらく明日が最後です。
全力で魂と心を込めて歌います!!

移動手段どうしよう・・。

・新宿までまだ歩き気力なし

・交通費はケチりたい

・バイクだと駐車上代が高い

・電車に乗ったら負け


かくなる上はヒッチハイク・・。
いや、まだ人類が発明した最強のエコ移動手段が残されているではないか!!

ということで、明日は自転車(ママチャリ)でカラバカに行きます。

参加者の皆様よろしくお願いします!


自転車キャラで定着すると今後も楽・・いや、もう少し充電したらまた歩くんで!
今回はこれで勘弁して下さい!!(m_m)


ではまたお会いしましょう!!


以上です。




18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する