mixiユーザー(id:5155800)

2019年05月09日21:58

162 view

2019年5月8日 新中野Livecafe 弁天 唄ものセッションまた行ってきました日記

どうもこんばんわ。 不屈の田舎者LiveHouseチャレンジャーです。

昨日も菅谷ノーンさんの活動している新中野のLiveHouse弁天の唄ものセッションに参加して来ました。

そしてなんと昨日はまこつ君が初参加、LiveHouseデビューを果たしました!(僕も2回目なんだけど)

前回は人数かなり少なめだったのですが、今回は満員御礼で10人の参加者さんが集まっていました。
(閲覧のみは上限なしです)


ん〜・・セッション歌唱たまら〜ん!!
私がやりたい音楽はまさにこれなんだと思います。
上手く歌おうとする気持ちを封印して、左腕のトルネードも全開に開放して自由に本能歌唱しました。
お手本と比べたらとんでもなくひどい歌唱だけど、演奏者の方と一体化して自由に歌うあの感覚・・
こいつはたまらんです。

今回も弁天最高でした!!

弁天のみなさんの演奏も歌唱もほんとに最高!!!
ノーンさんイケメン!!
今回も一番乗りで乗り込んでノーンさんとの独占トークタイム楽しんだりましたぜ〜!!

以下歌唱動画です。
玉置浩二さんのメロディーを魂大爆発で歌いました。




昨日は尾崎好きで意気投合したしまさんの尾崎歌唱にコーラスで入らせて頂けたり、
ノーンさんのお誘いで演奏もさせていただいたり(太鼓みたいなのたたくだけだけど)、
コーラスでノーンさんが入ってくれたりと。

ほんとうに心が少年のような気持ちに戻り、ウキウキワクワクの連続の4時間でした。
理屈でも歌唱理論でもなく、音楽って本当に素晴らしいなと心の底から感じました。
うまくまとまらないんだけどそんな感じです。

他の参加者の方の歌唱、そして人柄も本当に素晴らしく・・
と、これを書くと止まらなくなるのでやめときます。

これだけ書いとこ。 ノーンさんの三日月最高すぎ!!


絶対また行きます!

新戦闘服の超そうか人Tシャツのウケはイマイチでした(自白)

そしてセッション歌唱デビューを果たしたまこつ君。
めちゃめちゃ輝いてました。 まさに殻をやぶる瞬間とはこのこと!
新たな世界へようこそ!!


これからも頻繁に通うと思います(僕が)。
またお会いしましょう!!
17 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する