mixiユーザー(id:5155479)

2019年07月20日16:31

168 view

十二代目梅雨将軍2man series「密航将軍」

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。


(O.A)ユメイハダカ
ツーマンあるあるの3組目。
ラクルイノヨルニのドラムのもう一つのバンドとして存在の認識はしてたが
観るのは勿論、聴くのも初めて。
奇を衒ってほどでもないけど軽くクセのある感じで、
自分らを観にきたわけではないであろう殆どの観衆にどうにかアピールしようという
必死さが良くも悪くも凄く出てた。


ドラマチックアラスカ
持ってるコンピに入ってたりで一応認識はしてたけど
ドラマストアと混同しそうだったりならなかったり。
スリマとはこの後ツーマンツアーが決まってるとの事で
好きなバンドと仲の良い、でも今の所はピンと来てない感じ。
回を重ねたら印象変わかな。


3markets[ ]
今回は間隔空けずにまた観れて、
演目多かったから前回良くてまた観たかったのも、前回観れてないのも演奏されて
かなり良かった。思い入れのある場所で観れてまた感激。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する