mixiユーザー(id:5155479)

2019年07月16日21:34

89 view

"FOOL AROUND"#2

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。

AKUTAGAWA FANCLUB
開演時刻を過ぎても始まらず、油断してたらいきなり始まった感。
スリーピースのカッコいい系。


quadrarium
打って変わってキーボード擁する4人組歌モノバンド。
系統は好きだけど決め手には欠いた感じ。


KAIMY PLANTS
15年越しに遂に観れたらドラムがC-999の人だった。
顔も叩き方もはっきりとは覚えれてなかったけど、サインが同じだった・・・。
Anchor-edge.×C-999が現在のKAIMY PLANTSって事でとても良い感じ。



THE HORIES
4人組かと思いきやギターとベースの2人組にギターとドラムサポートっていう編成だったよううだ。
紆余曲折あって現在は現役のバンドと言う事らしい。
そのせいか深みがあった。


FOOLA
前回観た時にまた行こう、また行きたいと勿論思ってたし、
CDが出る度に通販使用か、いやいやでも時期に観に行く機会がくるさ、会場で直接手にした方が良いさ
なんて思ってたけど気付いたら3年も経ってた。
そしてやってきたまたの機会はバッチリで
格好良くて優しい音と唄が其処にあった。
次はもうちょっと短い期間で観れますように・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する