mixiユーザー(id:5155479)

2019年06月21日00:37

48 view

波紋

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。

栃木関係のイベントで中盤の2組がそうだった。


歪-HIZUMI-
間に合ってない。ちょっとV系臭もする怖めなバンド?


monomono(栃木)
ハンドマイクの女性ボーカルとキーボードとドラムの変則スタイル。
ボーカルが前衛的な振付を時にしてたが、マイクを離してまでするほどの
激しさはなく、なんか中途半端な。


mueslie(栃木)
続いてこちらもギターレスのボーカル、ベース、キーボード、ドラムって事で
クラムボンのボーカルキーボードを分業にした風な編成。
キーボードの繰り出すフレーズがややこしいながらもポップで中々気になった。


Andare
実に1年以上ぶりに観れたんだけど、
今回は懐かし?デュオ編成で演目もデュオ時代の曲が多め。
でもMVでは踊ってた曲を演奏してる姿を観れて何よりだったし
やっぱり良い音で良い唄歌ってるなーって。


Quint

RIDDLEと(元)NON'SHEEPの別バンドを遂に観れた。
埼玉発のピアノロックという事で、
新体制のNON'SHEEPを観るより先に額賀氏の元気な姿を観れて良かったし、
俊輔氏のポップ要素も観れて良かった。とは言え他の出演者に比べると圧があったけど。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する