mixiユーザー(id:5152352)

2008年09月01日18:22

14 view

雨が…

雨が憎い!憎い!!ちきしょー!


どうも平田です。
先週から雨ばっかりでどうも客足が遠退いている気がします。

それでもやること無いわけじゃないのでいいですが、こう天気が悪くては覇気が足りなくなりますね。

って訳で写真くらいは爽やかそうなのを貼っておきました。
特に意味はないんですけどね。



最近『ゲリラ台風』だのなんだの、個人的には間違いなく地球温暖化の影響だと思うわけなんですが。
この勢いだと数年後には北海道にも梅雨がくるんじゃないかと戦々恐々としております。

だいたいCO2削減だ、エコだエコだと言ってますが、
夏休みの宿題をギリギリになって泣きながらやる小学生のように
影響出始めた時点で既に二学期は始まっちゃったみたいな感じな訳ですよ。


何年前から温暖化するって言ってたんだと。

分かってたんなら対策しとけと。


政治家を捕まえて小一時間正座させて説教してやりたい気分になります。


結局、大人も子供も二学期始まるギリギリに宿題やる奴が多いってことなんだろうな、と平田は思う訳です。

まぁ、僕もギリギリになって泣きながらやるクチですが。



はー、雨止まないかなぁー。



って感じで愚痴りたいだけで日記を書いてみました。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年09月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930