mixiユーザー(id:5152352)

2020年11月23日19:43

47 view

冬の寒さ対策に「カーテンの新調」もオススメです!


11月25日まで当店ではセール中でございまして。
お知らせしたチラシには「冬支度としてカーテンを新調するのも良いですよ〜」ってことを書いたわけなんですね。

あ、どうも平田店長です!

そんなわけで今日はカーテンのお話を。

暖めたお部屋の空気って窓ガラスから外に逃げちゃうんですね。
なので、カーテンは厚手のものの方が部屋の保温効果が高いわけなのです(*´ω`*)

それとカーテンの新調を年内に間に合わせたい、とお考えの方はぜひお早めに♪
12月中頃くらいまでじゃないと注文するカーテンは年内に間に合わないのです(^_^;)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12639705988.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930