mixiユーザー(id:5152352)

2020年10月19日19:58

24 view

ブラインドを自分で外したい!というあなたへ。【ブラケットがぐるっと巻き付いているタイプ】


ブラインドをご自分で外したい!ってこともあるかと思うのです。でも、ブラインドって外し方を知らないと外せないんですよね。


あ、どうも平田店長です!

そんなわけで本日は「ブラインドの外し方」を。
以前にもお伝えしたことあるんですが、大事なことなので定期的に♪

ブラインドを壁や天井に固定している金具を「ブラケット」と呼ぶんですが、タチカワさんのシルキーというシリーズなどがこういう外し方なんですね。

他に業務用を大きなブラインドなどもこういう外し方が多いです(*´∀`*)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12632532156.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031